ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年6月17日水曜日

熊野古道ツアー7回目

今日は、熊野古道ツアーで川湯温泉に泊まっています(^O^)

ツアーとしては7回目なのですが、4月の都合が合わず、私は6回目の参加です

今回から3回、1泊2日で歩きます

西宮北口7時35分集合(三宮7時)

(晩御飯の時にわかったのですが、三宮集合の人の中には、北区やら有馬やらから来られている人がいて(*゜Q゜*))

今日は30分も早くに着いて余裕で待ってました

バスで2時間ちょっとで現地に着き、高低差500メートル、9キロの歩き(;´・`)の始まりです

先ず40分程坂道を登ってから途中で食べるお弁当を渡されました(*_*)

このお弁当、美味しいのですが、渡されてすぐバスの中で食べた時も気を付けないと汁気が漏れてしまうお弁当(-.-;)

リュックに入れるので、今回はさすがに汁気はないだろうと思って中をササッと確認(O_O)

汁気が(゜▽゜)

持っていたビニール袋に入れ、しっかりくくり、リュックへ

サァ、ストレッチ

ああして、こうしてはい、前屈

オット
お弁当危ないじゃん(。。;)
皆も「お弁当が(。。;)」

前屈パス!

顔見知りの人も来ていて(何故かおじちゃん2人組に気に入られています)
「前回は日程が違ったんですね」
「出発場所と日程が合わなくて」
と会話( ^^)Y☆Y(^^ )

思ったよりしんどくなかったのですが、明日は高低差400メートル、12キロ、峠3つ越え(ノ><)ノ、しかも雨のようです( ̄▽ ̄;)

何とか頑張るのみ!(^^)!

写真は下りてきた所を下から撮ったのと、川湯温泉の露天風呂です

目の前が綺麗な川!
メチャクチャ気持ち良かったですp(^^)q

国頭

PS
22日すみれジャズはお休み、29日はパークヒルズです。お間違えのないよう(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 宿泊先からのコメントなんでしょうか?うらやましい限りです*\(^o^)/*
    先生、明日はかなりハードになりそうですが、頑張ってくださいp(^_^)q

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      は~い、一人部屋を希望していたのですが、狭い部屋と思いきや、他の人が2、3人で使用している位の部屋に一人!メチャ贅沢でした!
      次の日の出来事はもうUPしているのでそちらを(=^・^=)

      なんと76歳の方もみなさんに遅れることなく、しっかり歩いていらしたので(@_@;)
      息子に話すと「お母さんも76歳まで歩けると思ったらいいんじゃないの」
      そりゃそうだけど・・・16年後など予想もつかない・・↘
      国頭

      削除