ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年6月12日金曜日

そしてそして!
火曜《18:40〜19:55》のDSKでレッスンしてますgirl's hip hopのクラスでは、
この前も軽くブログであげさせて頂きました藤本ゆき先生のご紹介で
水原ゆき先生に代行をして頂くことになりました
(≧∇≦)

初日のレッスン、
ガラス越しに覗いていましたが
藤本ゆき先生と

楽しそう〜!
みんながんばれ〜!


と外で話していました(^O^)

やった事があったり、
慣れている動きはみなさんスムーズにできていましたが初めての動きの時は四苦八苦…。。

でもみなさん笑顔でとても楽しそうでした‼︎

見てるだけでからだがウズウズ…
私もレッスン受けたいーー!とゆきさんに言ったら、ちょっとは休みなさいとお叱りを受けました
。笑

hip hopもされてる先生なので、
昔レッスンを受けた時にかっこいい。。
(´-`).。oO(
と惚れぼれして見ていた先生で、
今回少し見ていてもやっぱりかっこよくて素敵です(≧∇≦)

お話していても
とても気さくに話して頂き、更に惚れました。笑

コンビネーションも何回も繰り返しやってくれますので、
少しでも興味のある方、
そして初めての方でも是非受けに来てみて下さい!

ゆき先生も大歓迎です!
とおっしゃってました
(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿