ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年6月27日土曜日

恐るべし仔猫力(´Д`)

知り合いの所の外猫が仔猫を5匹産みましたo(^-^)o

2匹は早々と里親が見つかり、3匹の仔猫の里親になってくれる人はいないかとメールがきました

大阪の猫をすでに2匹飼っている知り合いに聞くと、1匹欲しいとの事p(^^)q

先方から受け取りすぐに里親さんに渡した方が猫の為に良いのですが、それも調節がつかず、うちで暫く預かることに(>_<)

火曜日の晩に連れてきて貰って、今日土曜日11時に大阪駅で渡すことになりました(^O)=3

私の部屋の猫とは相性が合わず、夜は押し入れで寝ていました

水曜日は夜4時間家を離れただけでずっと一緒にいましたが、木金曜と忙しく、あまり一緒にいれませんでした

なかなかやんちゃな子で、ベンジャミンの木には登るは、シャコバサボテンの鉢には上からジャンプ(¨;)

遊び疲れて私の膝での寝姿の可愛いこと
(^^ゞ

別れは覚悟していたものの、今日、籠に入れてから芦屋川駅に着くまでの間で、涙がポロポロ(T_T)

駅でたまたま知り合いと会い、説明しながらポロポロ(T_T)

引き渡し時にもボロボロ(T_T)

その後に食事会があったのですが
「目が赤い、どうしたの?」から再びボロボロ(T_T)

少ししか一緒にいなかったのに、寂しくて寂しくて

息子が中学からアイルランドに行った時も
娘が嫁に行った時も、
「無事に育ったなぁ」
と感激はしましたが、寂しいと思った事はありませんでした
(^O^)/

3日間しかいなかったのに
と驚かれ笑われ、自分でも笑いながらボロボロ(┬┬_┬┬)

驚くべき仔猫力です

仔猫はそんな私にお構い無く、遊び疲れて寝たようです\(^^:;)

写メが届きました


国頭

2 件のコメント:

  1. どうしてなんでしょう〜?
    そんなに 涙がボロボロ…

    子猫との 出会いと別れの期間が
    あまりにも
    短すぎたのでしょうか?

    いつものハガネ入りの心が 子猫への
    愛おしさで メロメロに柔らかくなって
    こみ上げる 別れの寂しさで 涙が
    とまらなくなったのかな?

    いいお話ですね。
    素直で元気なネコちゃんならではの
    恐るべし 子猫力です。
    心のバランスを取ってくれたのかも
    しれませんね(^。^)

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      自分でも不思議です。ツーでもなく、ポロポロでもなく、ボロボロ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
      仲介でしばらく預かるのがいかに体に悪いか思い知らされました。

      国頭

      削除