ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年8月28日金曜日

火曜日 須磨文化センターjazzクラス

4月から出産のひとみ先生の代行をしてた須磨文化センターのクラスを20回無事に終了しました。
スタジオ外のクラスを代行させていただくのは本当に初めてで、緊張緊張で始まった代行クラスでした。
ひとみ先生とは全く違った雰囲気のレッスンなので最初は心配してましたが生徒さん皆さん一生懸命付いてきてくれました。慣れない振り付けも動画を撮りながら練習してくれました。
生徒さんから、先生のストレッチ好きでした!、先生が来てくれて良かった!と最後に言ってくださって凄く嬉しかったです。また機会あれば是非よろしくお願いします!
来季からはひとみ先生が帰ってくるので楽しみに待っててくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿