ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年8月29日土曜日

水曜日 うはらホールjazzクラス

火曜日の須磨文化センタークラスと同じく、水曜日のクラスも20回レッスンを無事に終える事ができました。
始めは生徒さん皆さんも少し緊張気味で大丈夫かな、、と心配してたのですが、段々と緊張も溶けて笑いのあったレッスンになりました。
私の筋トレになると、あちらこちらでため息が聞こえたのが面白かったです。でもキツい筋トレも今では少しヤミツキになっているでしょうか笑⁈
来季からはひとみ先生が復活してレッスン来てくださるので新たに頑張ってくださいね!
最後にはお花も頂き、とてもハッピーな気持ちになりました、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿