ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年8月10日月曜日

0ゼロ\^o^/

終わりましたぁ\^o^/

64カウント、無事振り付け終了!

本日、何となくこんな感じでと最後までしてしまうか、しっかりコツコツ進むか、生徒さんに聞いたところ、最後までしたいとのことで、いつもより早くにstepを切り上げ、最後まで振り付けをしました(^O^)/

64カウント+前にこんな終わり方、と振り付けていたところを繰返し練習後、始めからカウントで確認

そして曲で最初から踊り、 お わ り!!

拍手\^o^/

順番に踊ることが多いので、自分の番号を覚えるのが大変ですが、皆さん一生懸命覚え、見事踊りきって下さいました( ^^)Y☆Y(^^ )


お盆明けに改めてゆっくり復習しますね

取り合えず、忘れて貰って構いません

お盆、ゆっくり休んで下さいませ(^O^)

まだ終わってないクラス、お楽しみにo(^-^)o

PS.切符、見つかりました(^O^)/
紙袋の本の間から出てきました!
お騒がせしましたf^_^;

お盆明けの月曜24日、31日そして9月7日はすみれ、14日、28日がパークヒルズ、21日はお休みです

お間違えのないようp(^^)q


国頭

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    64カウント 意外に速く 振り付け 仕上がりましたね。 一気に 振り付けが決まると 次はなんだっけ⁉︎ と迷いますが ゆっくり 頭に入れていきまーす。

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      私ももう少しかかるかと思っていましたが、なんと、初めの方の繰り返し曲があり、それで24カウント、フッと思いついたステップで24カウントと出来たので、ダーッと出しちゃいました(;^ω^)
      今は、つなぎと自分の順番で頭がいっぱいだと思いますが、お盆明けから、又、時間をかけながら新しい曲のステップをしながらレッスンしていきますので、ゆっくり入れていってくださいね(=^・^=)

      国頭

      削除