ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年9月26日土曜日

グー(−_−#)

縫い裁つ人

一般上映中には時間が合わず、見損なっていた映画でした

芦屋ルナホールで1000円で上映、時間も合ったので、見てきました

気になったところが2ケ所

私の頭の回転が追い付かなかったのか、ウン(?_?)となったままの台詞

私だったら、そこの演出は変えるだろうなと思った部分

でも、中谷美紀さんがイメージにぴったりで、ほのぼの感の中にしっかり感がある内容でした

所々に、クスッと笑える画もあり、思っていた以上のもの

三浦貴大さんも、目で語れるいい俳優さんに成長してます

それなのに、何故タイトルが「グー(−_−#)」?

それは

ほぼ最初から最後まで、2才くらいの女の子の喋り声、笑い声、叫び声、おまけに七夕の歌声(゜▽゜)

だいぶ我慢しました

席が近くだっら注意してますが、結構離れていたので、近くに座っている人に託すのみ

でも注意している様子なし

途中、扉が開く音がしたので、出ていったのかと思いましたが

「きんぎんすなご〜」
しっかりいました

だんだんイライラ(-_-#)、我慢の手がグーに

終わってから、主催の人に文句を言って(我慢してた人が結構いたようで、あちこちで会場の人がつかまってました)帰ってきました(−_−メ)

連れて来るなとは言いません
でも、迷惑になると思ったら出るのが常識

子供は泣くもの、騒ぐものと、見守って

とんでもありません(−_−#)

時と場所を考えるべき

我慢強い(?)国頭でも、イライラしっぱなしの2時間でした

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿