ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年9月25日金曜日

書( ^^)Y☆Y(^^ )

「書を習ってきました(^O^)」
と、身体のケアをしてもらっている人に頂きました

言葉使い、色使い、筆使い共にほのぼのとしていて、、素晴らしいセンスですねp(^^)q

こんなのが描けたら、古代文明文字??で悩まないですむのに(´〜`;)

実はこの方、前回北野キャンペーンの時に入会して下さいました\^o^/

目標は私のクラスを受けることだそうです!(^^)!

国頭

2 件のコメント:

  1. こんなに のびのび 柔らかく
    バランスよく書くって
    絶対にむずかしいですよー

    と と
    く く
    縦に小さく並べたり

    明るい心 の 心が
    微笑みのくちの アーチ

    右上の伸びやかな
    あなた の あ が あなたって人の
    素敵な人格を表わしてるよな …
    心 が あなた の あ に 少し
    もたれかかって幸せそう…

    これほどの 書! を失敗しないで
    書き上げるのは かなり 頑張ったんのかな^_−☆
    國頭クラス 楽しいですよ〜〜


    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      ね(*^。^*)
      見ててほっこりしますよね!!
      こんなのがサクッと書けたらいいなぁ
      うらやましい(=^・^=)

      国頭

      削除