ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年10月28日水曜日

謎解きはいつに(¨;)

又もや、事件がf^_^;(と言ってもよくあることですが〓)

なんともプログネタを提供してくれる生徒さん達

現場は北野受付
時刻は27日(火)午後2時45分
証拠品、北野カード
被害者Sさん

題して
「消えた北野カード」

かよ先生のレッスンが終わり、生徒さんが受付に置かれたカードを取って更衣室に入る

いつ取っても構わないのだが、忘れない内にと更衣室に入る時に、取っていかれる方が多い(^O^)

受付に入っていた私にSさんが
「私のカードがありません(¨;)Oさんのカードが残ってますが…」

(>_<)Oさんが間違えて持って帰られたのか、メールで問い合わせた

返信は
「自分のカードを取るのを忘れましたが、他の人のは持って帰っていません(^O^)/」

午前中私のレッスンが終わった時には、2枚残っていた覚えが…

午前、午後と2レッスン続けて受けられるのはSさんとTさん

2枚残っていて正解p(^^)q

しかし、その内の1枚がOさんのとなると

この際だから、「消えたハイカットスニーカー」並みに面白い結果を楽しみにしてるとSさんにメール

イヤイヤ、ふつ〜〜に出てきて欲しいf^_^;
とSさん

パターンは2つ
1.カードを出さなかったのにカードを持って帰った(しかも、自分のではないカードを)

2.勢い余って2人分のカードを持って帰った

真相はいかに??(゜Q。)??

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿