ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年12月27日日曜日

クリスマスマキクラスまとめました;^_^A

あっと言う間にクリスマスレッスンが終わってましたΣ(・□・;)

ブログに各クラスでアップする予定が…

まとめてアップになってしまいました(T ^ T)
そして写真も撮れていないクラスもあり、ゲームではしゃぎすぎたことを反省していますm(._.)m

今年のゲームは毎年恒例の進化ゲーム、ジクソーパズル、カルタ、築本美奈先生協力でフープくぐりとジャンケン列車!

各クラスでお母様、お父様参加のゲームでみんなで汗もかけました(笑)

プレゼント交換、今年はスムーズに出来ました!

今年も1年沢山の笑顔に元気をもらい楽しくレッスン出来ました。ありがとうございます‼︎
来年は3月にいっぱい発表会があるので年明けからスピードアップ予定です(^-^)/

それではあと少しですが
良いお年をお過ごしください☆

MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿