ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年12月30日水曜日

過去最高!(^^)!

なんと50000歩(☆_☆)
25キロ(☆_☆)

今日はお天気も良く、ウォーキング日和

後日計画しているウォーキングの下見がてらと歩き始めました

甲南山手9時15分出発
山手幹線をどんどん西へ

王子公園に着いたら2股に分かれていて山手幹線がどっちかわからない(¨;)

ジョギンク中の男性に聞くも不確か

こっちかな?
という方に進む

暫くしてガソリンスタンドがあったので聞くと、一本上だという(´Д`)

信号を渡り、一本上の道を歩く

その後、クロネコヤマトの人に聞いたり、交番で確認したり

イマイチ山手幹線なるものがわからん(−_−#)

とにかく、西へ西へと進む

途中、何度鼻をかんだことか
ティッシュが足りなくなり、コンビニで買うはめに\(^^:;)

高速長田の新湊川公園を探してウロウロウロウロ(´〜`;)
かなり時間を取られた

やっと見つけた公園
この時、13時

ここまでで20キロと思い歩いてきたのに、携帯での歩行距離は12.5キロ??(゜Q。)??

20キロだったら電車に乗って帰る予定だったが↓↓

仕方なく、山手幹線を確認しながら帰る羽目に(>_<)

う〜ん
自分で決めたから「羽目」にじゃないか…

テクテク歩くも、やっぱり山手幹線がわからん(−_−メ)

仕方なく、地下鉄駅沿い、三宮からは阪急北の道を歩き、王子公園からは山手幹線に

4時30分甲南山手着
この時50000歩、25キロ\^o^/

途中、コメダ珈琲店で昼食、トイレ休憩(ここは予定外だった)、三宮ダイエーでトイレ休憩

もう少し時間短縮でもう少し歩けるはず(^O)=3

そのままバイクで芦屋浜の温泉にo(^-^)o

靴を脱いだら靴下の親指に穴があいちゃってましたp(^^)q

1時間ゆっくりして帰宅

さぁて、事務仕事しなきゃ

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿