ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年12月29日火曜日

年末恒例

昨日のすみれクラスで年内の仕事終了

各クラスの終了時には、恒例となったジャンケンゲームで締め(^O^)/

通常レッスンの倍はあるかと思えるパワーから始まる(@_@)

まぁ、うるさい事うるさい事f^_^;

それでも1人抜け2人抜けしていく内に、パワーダウン(´Д`)

どんどん抜けていく人がいるのに自分はまだ↓↓

なぜここまできて負けるのか(; ̄Д ̄)?

さっきもこの人とジャンケンしたのに(;´・`)

ジャンケンの相手も最初は探しまくるのに、動かずに見つけてからゆっくり移動に変化

各キャラ表現はフニャフニャ(´〜`;)

掛け声もフニャフニャ(´〜`;)

笑う笑うo(^-^o)(o^-^)o

そんな中、昨日目についたのがSさん

なんと凛々しい卵姿(O_O)

シャキーンと音が聞こえてきそうな位

結果、健闘空しくベベタでしたが\(^^:;)

皆さん、お疲れ様でした

発表会、還暦祝いと大イベントがありながら、ダンスは2曲終了!(^^)!

来年は初日から新しいダンスに取り組みますよ(^O)=3

時々前のダンスも復習するので、気を抜かないように(゜▽゜)

すみれクラスは18日(運動公園)、北野クラスは5日の火曜日、JDDは7日、芦屋浜は9日(24日1時30分〜、30日)からの開始です(^O^)

よいお年を\^o^/

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿