ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年1月4日月曜日

色々起こりすぎ(。。;)

1月3、4日と北陸に行ってきました(^O^)

心配していたお天気もまずまずで、春のような暖かさ

1日目は、東尋坊(風で吹き飛ばされそうでした!)、五箇山(白川郷の方が良かったな)と廻り、夜はAPAホテルでのバイキング

朝の状態でオーバー気味だった体重(゜▽゜)を気にしながらもパクパクパクパク(^O^)/

近くのスバで疲れを癒し、大学駅伝青学優勝や市川勧玄ちゃんのTVを見ながらパック、「めぐリズム」で目を癒しながら自然と就寝

いつもは起きないのに2時頃目が覚めf^_^;

この後、散々な目に(´〜`;)

1.
水洗トイレの水が「チョロチョロ」流れ続け
気になる〜〜(-.-;)
2.
隣の部屋からのイビキが「クァ〜グァ〜」
気になり出したら眠れない(ノ><)ノ
4.
翌朝、席替えのバスの中
棚の上にあるツアー客の鈴の音が「チリンチリン」
う、う、う、うるさい(−_−メ)
4.
同時にすぐ後ろのお一人様参加のお爺ちゃん
飴をなめてるのか、爪楊枝でシーカシーカとしたあとの「ピチュ」を連発
止めてくれ〜〜(−_−#)

トイレと鼾に悩まされて余りにも眠れなくなり、仕方なく、ステップを考えちゃいました(#^.^#)

そして、鈴の音は、観光のためバスを降りるときに、友達が然り気無く、鈴の音が出ないように向きを変えてくれました\^o^/が、お爺ちゃんの「ピチュ」は( ̄▽ ̄;)

極めつけは、金沢駅での自由時間後、集合時間に戻ってこない70代の方

5分過ぎ、10分過ぎ、15分過ぎ??(゜Q。)??

写真は東尋坊、五箇山の草餅ぜんざい(なんと塩味のカボチャ入り)、雪の全くなかった兼六園の雪吊り

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿