ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年1月6日水曜日

参加者募集\^o^/

山手幹線30キロウォーキング( ^^)Y☆Y(^^ )
新長田〜尼崎戸ノ内町

2月28日(日)
(お天気状態により3月6日(日)に変更)

集合:8時45分
集合場所:JR新長田改札口
出発:9時
ウォーキング最終時間:一応5時
打ち上げ:6時三宮^_^)/▼☆▼\(^_^)

持ち物:最低限で…
(飲み物はあちこちに自動販売機があるので、最初からいっぱい持たなくても大丈夫(^O^)/)

トイレ休憩:コンビニだったり、スーパーだったり…
お昼休憩:適宜
ウォーキングペース:大体1時間4キロ強

姫路城〜大阪城24時間100キロウォーキングをしたいなと思ってましたが、いきなりの100キロは絶対無理(´〜`;)なので、先ずは30キロから
(30日に歩いてこれは絶対無理とわかりましたf^_^;)

この距離が分かるのが山手幹線

最初は姫路城から出発と思いましたが、行く時間がもったいない

近場で集まりやすい新長田にしました

途中抜けOk
途中参加Ok
途中抜け、改めて途中参加Ok

尼崎まで行き着けなくても、5時で終了

余裕で着いた人は、そのまま時間まで進んだり、折り返したりで距離をのばすのもOk

結構行き当たりばったりで決行します

無理をせず、マイペースでのウォーキングです

参加人数のおおよそを掴みたいので(物好きがどれだけいるか)、2月14日(日)迄に國頭まで連絡をお願いします。

又、打ち上げ人数もそこそこ(ってどのくらい?)ならば、予約が必要なので、同じく2月14日迄に連絡下さいませ。

お待ちしてま〜〜す\^o^/

0 件のコメント:

コメントを投稿