ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年2月27日土曜日

いざ本番!

いよいよ30キロウォーキングが明日になりました(^O^)/

1週間前の予報では、28日だけ降水確率40%o(><)o

よりによってと思っていましたが、明日はほぼお天気で暖かく(15、6度)で、ウォーキングにはちょっと暑くなるくらい!(^^)!

新長田出発組、住吉合流組合わせて11人
物好きが集まりました
(2名、事情によりキャンセル↓↓)

メンバーの中には、フルマラソン経験者、山登り好き普段全く歩かない人、○○が辛抱出来るのか心配な人とバラバラ(;´・`)

どんな珍道中になるやら\(^^:;)

スタート、合流、ゴール、打ち上げ、又、写真付きでブログにUPしますね
1回のUPで終わるかな(#^.^#)

お楽しみに( ^^)Y☆Y(^^ )

参加の皆さんは、無理のないよう、体温調節しやすい服装で、各自ストレッチは済ませておいて下さいね\^o^/

では明日(^_-)-☆

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿