ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年3月12日土曜日

捏造( ̄▽ ̄;)

時間になり、レッスン室に入る

受付前で待っていた生徒さんも次々入ってくる

メンバーを見ながら、出席スタンプを押す
あと1人

「○○さん、お休み?」
から捏造が始まるf^_^;

以下生徒さんの会話
「お休みって言ってました」
「あれ先週ちゃう」
「旅行に行くって」「娘さんの卒業式?」
「イヤイヤ、あそこの娘さんはもっと大きいはず」
「うちの子が○歳だから○○さんのところは…」
「お姉さんと旅行だって」
「鎌倉に行くって、知らんけど」

この後もあーだこーだ、休みの理由が並べ立てられた(^O^)

私と2人の生徒さん
「私ら、何も聞いてないよね」

結局
「本人に聞かなわからん」
とレッスンを始めた

5分後、扉がすーと開く
(見学?)
皆の目が一斉に扉に

なんと本人登場??(゜Q。)??
大爆笑!(^^)!

マスクして
「風邪で見学します(:_;)」
「今、めちゃめちゃ盛り上がっててん、くしゃみ( ゜д゜)、;'.・しっぱなしで風邪ひいたん?」

そして鎌倉にお姉さんと旅行に行くのはほんとの話だが、土日月と行くので、レッスンは休まないという事がわかった(゜▽゜)

いやぁ、いないと嘘八百が並べ立てられる\(^^:;)

そして、最後に「知らんけど」をつけるのは大阪の特徴だと(#^.^#)

お休み連絡は1週間前だとほぼ記憶に残りませんf^_^;

メールで頂くか、直前に頂くか、が確実です

まぁ、捏造を聞くのも楽しいですが\^o^/

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿