ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年4月7日木曜日

禁断の(´Д`)

昨日は週間予報で見た「曇り→雨」が大幅にズレ、絶好の洗濯日和

朝食はバナナとコーヒー

ベランダの掃除、植物の水やりをして、植物に囲まれながら読書(久し振り!)

コーヒーを飲もうか、迷ったが、ベランダで太陽の陽に当たりながらの読書、「コーヒー、いつ飲むの?今でしょ!」

2杯目
う〜ん、至福の時p(^^)q

因みに本は
「裁判官・非常識な判決48選」

これがなかなか面白い( ̄▽ ̄;)

その後、やろう、やろうと思っていた事にやっと手をつけた

私の部屋と押入れにある和ダンスを納戸に移動させること

私の部屋にある加湿器、着物が駄目になるのでは(´Д`)とあまり使ってなかった

案の定、声が出なくなった時に、息子に
「加湿器を何故使わない」
と怒られるm(__)m

そこで、納戸に移動させることを決めた訳だ

洗濯機を回しながら、タンスの引き出しを出し、枠を運び、引き出しを納める

私の部屋は広くなったし、押入れもスカスカになった

かといって、納戸が狭くなった感はない(?_?)
何故もっと早くにしなかったのだろう(-.-;)

部屋のテレビ、DVDプレーヤー、プリンターを移動させ、グチャグチャだったコードを整理

スッキリ〜〜\^o^/

と、かなり体力を消耗したので、迷いに迷って、禁断の3杯目のコーヒーを口にする(>_<)

何故禁断かというと、必ずお砂糖とミルクを入れるため、コーヒーは1日2杯!と決めているからだ

スカスカの押入れには、息子の部屋の物を入れようと、只今交渉中(非常に腰が重たい)

手話サークルに行くまでの間に27年度の会計処理をする

溜めていたので結構大変( ̄▽ ̄;)

サークルで請求書を貰ったり、印を貰ったり(^_^)

家に帰り、晩御飯、監査に向けて最終会計処理をしたら

コ、コ、コーヒ-が飲みたい(´〜`;)

4杯目突入(ノ゜O゜)ノ

大幅にオーバー(>_<)

たまにはこんな日もある(#^.^#)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿