ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年4月7日木曜日

感謝( ^^)Y☆Y(^^ )

火曜日から各踊りの位置を発表!(^^)!

発表会不参加の生徒さん達には、そのクラスには来てない人の代わりに入って貰っている

取り合えず、前には出してあげないと…と思うと、必然的に移動が多くなる

この踊りの最初の振りは前列右から3番目、隣は○○さん、移動して3列目真ん中、右隣は○○さん、左は○○さん、移動して2列目左端、右は○○さん、移動して元の場所とコロコロ場所が変わる

○×◆△∽?◎■??(゜Q。)?

皆、パニック(゜▽゜)(゜▽゜)
踊りはいいから場所を覚えて

と、やや強引に2曲目に進むf^_^;

2曲踊る生徒さんは大変だが、1曲1曲やってはいられないm(__)m

最初は大変だけど、あとが楽(のはず)

今日もJDD(同好会)で火曜日とは違う曲をした

「○○さんの代わりをしてるけど、ここから次の場所迄、大変(¨;)」
「○○さんもここから端まで遠い(゜▽゜)」
「次の場所がここなんだけど、行けるかしら(。。;)」

と意見を言ってくれたお陰で、場所を考え直し、移動がスムーズに出来そう

机上だと移動距離、移動カウントよりも今度はこの辺りで踊らせてあげたいという思いが優先している時がある(^_^)

こうして言って貰うと、早くに修正が出来る

発表会は参加者だけでは成り立たないと、つくづく感謝( ^^)Y☆Y(^^ )

出演者は、やった踊りはきちんと思い出し、復習してきて下さいねo(^-^)o

金曜日の方、頭の準備を宜しくo(^-^)o

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿