ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年5月2日月曜日

北海道1日目(*^^*)

やって来ました\(^-^)/
晴天の北海道!!

今回のスケジュールはじめ、宿泊、飛行機の予約、何から何まで全てお任せ旅行
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

神戸空港出発
30分前にモタモタしながらチェックイン

2時間弱後
北海道が見えてきた
やはりでっかいどうヾ(@゜▽゜@)ノ

新千歳空港から札幌まで1070円
高( ; ゜Д゜)
しかもICOCAで乗ろうとしたら金額不足で乗れない
降りるとき清算は無理のよう(´д`|||)

9度と聞いていたので、薄手ダウンにホッカイロを用意していたが、全く不要

タワー展望台から大パノラマの札幌を見る(写真}

やっぱり大きい(@_@)

モエレ沼公園行きのバスに飛び乗る(*´∇`*)
自転車をレンタルし、噴水のショー迄、公園内をサイクリング
桜の満開までは少し早かったが、普段目にする桜とは違う桜が見れた(写真}

40分間の噴水ショー(写真}
見応えがあった(*^▽^)/★*☆♪
お薦めの場所

札幌に戻り、ちょっと冷えてきたので、ダウン着
やっぱり必要だった(^-^)

旧北海道庁舎、時計台、テレビ等を見たあと、ホテルに向かう

休憩後、人気のジンギスカン店に向かうも、大行列((((;゜Д゜)))にめげて、ホテルお勧めの居酒屋さんに(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ホタテのバター炒め(写真}に舌鼓

お腹いっぱいになり、珍しくパックもせず爆睡(-.-)Zzz・・・・

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿