ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年5月2日月曜日

北海道2日目(*^^*)

朝6時30分に目を覚まし、シャワー(昨日は入らず爆睡(-.-)Zzz・・・・}、パックをしながら、ブログ作成(o⌒∇⌒o)

予定していたホテルでの朝食を止め、雪印パーラーを目指す

恐れていた通り、まだ開いてなかった

駅に喫茶店があるだろうと思ったが、やはり開いておらず( ;∀;)

仕方なしにお馴染みのドトールへ

9時30分の電車で小樽にむかう

時間の余裕があるので、色んなお店に入り、見学、買い物

私は、探していたトンボ玉のマドラーをget(^-^)

他にもお酒、ガラスコップ、猫グッズ等々、結構な荷物になった(;゜∀゜)

早めに空港に戻る事が出来、空港内で回転寿司の夕食

新千歳空港を飛び立つ時には、雨が降ってきて、9時半、無事晴れの神戸に戻ってきた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1泊2日だったが、ゆったりと充実した旅だった(*^▽^)/★*☆♪

友達に感謝(*^^*)

写真は、小樽浅草橋からの風景、お昼のよくばり丼(ここで、カウンターの上に携帯を忘れて出て、お店の人が気がついてくれる(ノ´∀`*)、すぐあとに、リュックから小銭入れ兼キーケースを落としたのに気付かず、地元の人が気がついて声をかけてくれた(ノ´∀`*}、マドラー、猫グッズ、小物入れ(ティッシュを入れようかと}

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿