ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年5月15日日曜日

記憶が(; ̄Д ̄)?

5月15日(日)東京にて

還暦を機に、高校の同じ学年だけで集まろうと、お知らせがきたのが2月頃

卒業以来、一回も出席した事がない
実に42年振り

日曜日だったし、節目の時に顔を出しておこうかと、即、飛行機の予約をとり、出席と返信

(一部で私が出席する(@_@)と連絡が回っていたらしい}

但し、自慢じゃないが、年賀状のやり取りだけしている2人以外、全く覚えてない

コメント欄に
ごめんなさい、全く覚えてません(;゜∀゜)
話が合うかどうかわかりません
と書き添えた

卒業アルバムで予習しようと、姉にあるかどうかを問い合わせたが、ないとの返(´▽`;)ゞ

なに組で卒業したかも思い出せないまま、当日を迎えた

9時伊丹から飛行機に乗り、ホテルにも早めに着く
受付でAクラスで卒業と教えてもらい、
頼りの2人が出席と発見q(^-^q)

席がクラスごとではなく、自由だと言うので、頼りの2人がくるのを待って席に着く

ビュッフェ形式の食事をしながら、歓談ということで、席を立つが、あっちで捕まりこっちで捕まり

話している内に思い出したり、ごめんなさい(´▽`;)ゞ覚えてませんの繰り返し

そうこうしている内に、食べ物はほとんど無くなってしまった

懐かしい校舎や3泊4日の旅行(全く覚えてません}(;゜∀゜)の写真が映し出されたり、幹事が当時の制服を着たり、校歌を歌ったり、あっという間の2時間だった

覚えている人は私の姉の事もしっかり覚えていた(1つ違い、同じ学校}
凄い!!(゜ロ゜ノ)ノ

姉妹でかなり目立っていたようだ(ノ´∀`*)

選択科目は手工芸(え~!!(゜ロ゜ノ)ノ}、風紀委員だった(そういえば}

会えば思い出すじゃない?の言葉に期待して出席、その通りにはならなかったけど、やっぱり出席して良かった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿