ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年5月17日火曜日

お薦めヽ( ̄▽ ̄)ノ

清須会議、めちゃ面白かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

三谷幸喜さんによる時代小説

時代物は苦手(ノ´∀`*)
で、しばらく本棚に積ん読状態だったのですが、買っておいた本も読み終わり、さぁてどうしようかと、仕方なく手にした本

面白い面白い(○_○)!!

清須会議
歴史で習ったかなぁ(/。\)

基礎知識がないから、何回か前に戻り、
確認もしましたが、感情の動き、味方にさせるやり取り

血の一滴もない戦いでありながら、しっかりした戦い

映画化されてるので、私の読んだ本は、表表紙に俳優さんが載っていて、登場人物に重ねて更に面白かった\(^o^)/

もうDVDが出ているはず
借りて観ようと思ってます

まだ読んでない方、歴史はちょっと苦手という方、歴史大好き( ☆∀☆)という方

お薦めで~すヽ( ̄▽ ̄)ノ

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿