ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年5月30日月曜日

突然ですが・・・豚です

宝塚の閑静な街を歩いていたら・・・・
な、な、なんと豚が!!(゜ロ゜ノ)ノ

以前、通った時に、豚がいるというのは聞いていました

今日は見れるかなと門に近づくと
いたいた(p^-^)p
豚だぁ
あれっ?もう1匹出てきた
2匹だぁ!!夫婦かな?
あれれ?
階段を降りてくる豚が!!(゜ロ゜ノ)ノ
3匹?
賢く、一段一段、斜め降りをしている
うわぁヘ(゜ο°;)ノ
駐車場の方からもう1匹出てきた!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんと4匹いたのです(〝⌒∇⌒〝)

そして、今、気になるのは・・・
この家は、豚肉を食べるのだろうか(゜゜;)(。。;)

門近くに3匹、左の木の側に1匹です(p^-^)p

國頭

4 件のコメント:

  1. 豚・・・この豚ちゃん達食べられちゃうのでしょうか?
    中高一貫のカトリック系女子校での、シスターのお話し「ドイツ人のお料理係シスターが近くの農家から、子豚を安く買って、抱いてくるの。上手にまるまる太らせて、いただくの。口の中で、チョットあたるのが、爪らしい。腸詰めも作って捨てるところないのよ」
    50年前の「宗教の時間」を思い出しました。コッソリ逃がして。

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます(^-^)v
      この子達を食べることはないでしょう(*^^*)・・・と願いたい

      お店で売っている豚肉です
      この子達はこの子達、食用の豚は別物だと、食べているのではないかと私は思うのですが(ノ_・。)

      先日の新聞にも載ってました
      牛の頭をなぜなている写真と共に、愛情いっぱいに育ててるから、この子達は美味しいと自信を持って言えるというコメントが(゜゜;)(。。;)

      酪農家には絶対に嫁げませんね(ノ_・。)

      國頭

      削除
  2. な ・ な ・ なんと
    黒豚を飼っているお宅があるんですか〰‼!Σ(×_×;)!
    聞いてビックリ 見てビックリ! !

    食べる? まさか...
    愛情いっぱいにお庭で飼っておられるならーそれはないはず。

    私もこっそり 見に行ってみたくなりました。
    どんな飼い主さんかな?
    散歩もいかれるのかな~? まさか 四匹一緒で!?

    お隣りさんは ブタの鳴き声聞こえてくるのかな?
    ブーふーWoooって?(@_@;)

    風の便りで 学生時代の友達が 四人の子育て終わってから
    二匹の羊を飼っていると聞きましたσ(^_^;)?
    心のでっかい のどかな彼女でした。

    時折 羊の毛を刈るそうです。どうするのかな?

    一度の人生 ちょっと普通じゃない動物と生活をするのも
    楽しいかもしれませんね ・・
    でも 毎日 一緒!! お世話するのはちょっと 大変だな~

    たくさんの猫ちゃんを育ててこられてる先生のことも
    初めて聞いたとき 驚きましたよ(o^・^o)
    たくさんの生徒さんたちを抱えながら...

    でも 動物と一緒にいると 幸せ感じますね..
    黒豚もまたしかり..かもしれません(^.^)

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます(^-^)v
      愛情いっぱいに育ててるから美味しいのかも・・・f(^_^;
      私には無理ですが・・
      今度通った時に4匹いるか確認できるまで、離れられないかもしれません

      羊を飼っている人もいるんですねヾ(@゜▽゜@)ノ
      豚より飼うのにスペースが必要だと思いますが、広いお庭でもお持ちなのでしょうか

      猫6匹、生徒より手がかかりませんよ~(*^。^*)
      但し、手がかかった分、しっかり成長を見せてくれますが(*^▽^)/★*☆♪

      國頭

      削除