ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年6月20日月曜日

旅行よもやま話(#^.^#)

その1
吐きそう(。>д<)気持ち悪い(/_;)/~~
食べ物2、3日見たくない↘↘

1日目の昼食は自由食だったが、日曜だし、もしかしたら混んでいてお店に入れないかもしれないから、何か買っておいた方が良いとの添乗員さんの言葉

サービスエリアで、みたらしだんご(2本}とわらび餅(きな粉、抹茶5切れずつを}買う←2人分!!

が、お台場に着いたら、見える範囲のお店でも空席が目立った

結局、スパゲッティを食べ、バスに乗る前に、みたらしだんごとわらび餅も胃の中に(#^.^#)

そしてまだお腹が空いていない状態で、中華コース(蒸し鳥、エビチリ、八宝菜、春巻、チャーハン、杏仁豆腐}に突入

パンパン!!(;゜∀゜)

次の日の朝
築地で寿司(握り8貫、細巻き6個、茶碗蒸し、味噌汁}

くぅ~
もう入らん(;つД`)

しかし
昼食時はやってくる(@_@;)
しかも天ぷら定食(天ぷら4種、ご飯、漬物、赤だし、ひじき}

無理やり天ぷらを押し込め(フォアグラ作製状態}、ご飯を一口食べてギブアップ

もう無理!!ごめんなさい

バスに揺られ↘↘↘↘
晩御飯は当然抜き

見たくないヘ(゜ο°;)ノ

その2
旅行に付き物?のハプニングが(;゜∀゜)

みなとみらいを見学するためにバスを降りるときに

あれっ?携帯が(゜〇゜;)?????
友達に電話をしてもらうも全く応答なし
え~なくしたぁ?
どこで(゜Д゜≡゜Д゜)?
えっと確認できる行動はミニクルーズの時には持っていた
そのあとバスに乗り込む迄歩いただけだし

とにかくミニクルーズの会社に電話をしてもらい、無くても連絡を入れてもらうことに

あってもどうやって手元に戻すか

タクシーで持ってきて貰うか、宅配で家に送って貰うか、添乗員の提案で、次の日の浅草でどうにかして手に入れるか

心も重く、お腹も重く、かばんは軽く

隣で、私達にハプニングは付き物と友達が笑っている(゜∇^d)!!

最終、出てこなかったら新しいのを買うしかない↘↘↘

ブーイングにあいたくないので、そこそこ見学して早めにバスに戻った

あった~ヾ(@゜▽゜@)ノ

なんと、座席下に落ちていた
バスの中で電話をかけて貰っても全く反応なかったのに( ・◇・)?

とにかく、携帯は戻り、重いのはお腹だけになった

恐々体重計に乗る(*´ω`*)
1キロ増えていた!Σ( ̄□ ̄;)

2、3日中に戻すσ(≧ω≦*)!!

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿