ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年7月10日日曜日

いよいよ50㌔切り(*^▽^)/★*☆♪

東海道53次ツアーも20回目(^o^)

7月9日10日と前回の終了場所、小田原からの歩き始め

前日の天気予報
雷を伴って雨量も多い( ; ゜Д゜)

朝、駅に着くまでにボトボトになるのではないかと心配したが、バイクに乗れるような降りで、このまま止んで欲しいと願いつつ出発

1ヶ月に会うメンバー
前回の箱根峠越えで、血豆ができた、筋肉痛がひどかった、膝を痛めたなど、へぇー((((;゜Д゜)))という話で盛り上がっている
私は・・・何ともなかった(。^。^。)

現地は残念ながら雨(ノ_<。)
ダイソーのレインズボンをはく
(股の部分が破けていて、更にはくときに足を突っこみ、穴を大きくしてしまったが、ズボンの裾が濡れなければ良し(^o^)

前回組のアンケート効果か、食事場所もプリンスホテルに変更
八宝菜と麻婆豆腐の合体のようなメインの中華

食べ終わる頃から、雨足が強くなり、レインコートを着る

しかし、2時間位歩いたら止んで、歩きやすい天候となった(⌒‐⌒)

ホテル到着
自由夕食だったので、皆で回転寿司に行った

ホテルに戻り、シャワーをしてテレビを見ながら(-.-)Zzz・・・・

6時10分起床
晴天(o⌒∇⌒o)
バイキングの朝食を済ませ、8時10分出発

昼食を終えた所でリタイヤ2人
日本橋まであと何㌔という表示を楽しみに歩く

皆、汗でボトボトになっていく
しかし、私に大した変化はない

駅まであと1㌔という富岡八幡宮の階段(80段位?}を一気上り、お参りして一気下りする

3時30分、無事戸塚駅到着\(^o^)/

日本橋まであと2回40㌔ヾ(@゜▽゜@)ノ

写真は2日目の空

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿