ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年7月21日木曜日

緊急事態!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日は 熊野古道伊勢路4回目

5㌔、3時間、高低差320㍍
元気に闊歩してきた(*^ー^)ノ♪

と報告したいところだが
緊急事態発生!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんと前日から、坐骨神経痛のひどいのが出て、左足に力が入らない( ̄□ ̄;)!!

朝、起きたときは、壁づたいにソロ~と足を運ばなければならない有り様・・・(;´Д`)

左足に体重をかけたら、ピリピリと電気が走り、力が入らないから膝がカックンとなる(;゜∀゜)

何歩か歩いて、やっと引きずりながらどうにか進める状態

兎に角行ってみて、無理だったらバスで待機かな(/。\)

と出掛けた

語り部さんが示した歩き方を見ていたら何とか歩けそう
さすがの私も今回は杖を借りた

ゆっくりは良いが休憩が多く、最初の1歩の辛いこと・゜・(つД`)・゜・

それでも何とか遅れることなく、完歩してきた

この状態が続くと、とんでもないことになる

今日の午後やっている病院があったので、行ってきます

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿