ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年8月1日月曜日

上々(*^▽^)/★*☆♪

暑い日が続きます(/。\)

今日は、国頭クラス合同レッスンでした

各振り付け、位置決め、1回目の合同レッスンを早くに終わらせ、この3ヶ月近く、固めに徹してきました

もぐら叩きの様に、こちらを直せばあちらが変になり、あちらを直せばこちらが変になり(;゜∀゜)

え~(○_○)!!

何した?!(・◇・;) ?

どないなってんの(゜〇゜;)?????

むちゃくちゃです(゜゜;)(。。;)

挙げ句には、下手くそ~(@ ̄□ ̄@;)!!

と言われながら、皆さんよ~く練習して下さったお陰で、上々の出来映えになりました(*^▽^)/★*☆♪

これだけ出来あがっていれば、もう大丈夫("⌒∇⌒")

衣装も上品に仕上がっており、照明があたり(~▽~@)♪♪♪

う~ん、楽しみ♪ヽ(´▽`)/

きっと素敵な舞台になるはずです

あとは、怪我をしないこと、熱中症にならないよう注意する事、事故に巻き込まれないように願うばかりです(◎-◎;)

本番まであと1ヶ月

お盆休みという恐ろしい行事がありますが・・・ヽ(´o`;

さらっと本番を迎えましょう

国頭

2 件のコメント:

  1. 今日は暑い日になりました。
    大きな関門 照明合わせの日でした。

    第一回目の合同レッスンから 三ヶ月
    繰り返し 繰り返し
    まさに もぐらたたきのよう !Σ(×_×;)!
    厳しかったな〰

    違うよ~ そこ 違う!!
    と シャープな指摘に心も体も疲れてしまうほど
    頑張って練習を続けてきました。..

    ...というか 先生の諦らめない 細かな指導は
    すごいものでした‼ 妥協がない!!
    脚をひきずってでも クラスはいつもと一緒です。

    次第にみんなの結束感が強まり みんなして
    いいものに仕上げようという空気感が漂い
    今日の照明合わせは しんどかったけど
    いい感じになりましたね。今朝まで 朝練とは
    参りましたが.....(^_^;)))

    衣装を着ると テンションあがりますね~
    あと 本番まで 一ヶ月ないけど
    また 振り出しに戻らぬよう
    気をつけまーす\(^-^)/\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます(^-^)
      照明合わせ、お疲れ様でした
      気になるのは、ただ1点
      残りの衣装ですヽ(´o`;
      こんなにギリギリまでやきもきするとは思いもよりませんでした
      お衣装、未だの方、すみません(/。\)
      今、出来るだけ早くして貰えるよう交渉中です

      お願いだから、振り出しには戻らないで~(@ ̄□ ̄@;)!!

      国頭

      削除