ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年8月14日日曜日

どなたか(ノ_<。)

消防点検の為の片付けで、切り抜きも目を通して片付けることにした(^-^)

切り抜きは、朝日新聞、夏目漱石の「我輩は猫である」

言葉使いが難しく、きちんと読もうと思うとかなり時間がかかる(/。\)

最後に言葉の説明が付いているが、それ以外でも難しい言葉が出てくる

まぁ、そこは大体の意味がわかればよしとして読み進めている(⌒‐⌒)

毎日きちんと切り抜きをしたつもりだったが、6月29日No.56だけ切り抜き洩れてしまった(/。\)

我が家では新聞は読み終わったら、即猫トイレになる

猫のトイレにとあちこちから新聞を頂き、ふと目にしたのが7月3日分♪ヽ(´▽`)/

これはもしかするとヽ(*´▽)ノ♪、と6月29日分を探すも、運悪く6月30日分からしかなかった(;゜∀゜)

どなたか切り抜きされている方はいらっしゃいませんか?
コピーさせて下さいませd=(^o^)=b

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿