ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年8月16日火曜日

リハビリ♪ヽ(´▽`)/

渋滞だと言いつつも、バスはスムーズに走り、8時30分前に新大阪到着

31分の快速に乗り、9時前に帰宅(*^▽^*)

昨日が7,400歩、今日が9,500歩
東海道の15㌔には未々甘い歩数だが、リハビリには丁度o(^o^)o

しかし、バスでの移動時間は長く、結構ハードだった(;^_^A
よく耐えた(///ω///)♪

こぼれ話
No.1
添乗員さんの語尾に
「~するところです」
が、つくのが結構気になった
この2日間で、軽く50回は言っている

No.2
今朝、生徒さんからレッスン休みますメールが届き、(゜〇゜;)?????
休みですよ
と返すも、心配になりブログを確認(*^_^*)
休みで正解
あ~驚いた👀‼

No.3
ブログで「我輩は猫である」の6月29日分を手に入れたいとupしたところ、早くも生徒さんからget出来たとバス移動中にメールヾ(@゜▽゜@)ノ
凄いブログ力!!

お風呂でゆっくりし、明日は、孫とトーテムを見に行く
起きてられるかしら┐('~`;)┌

国頭(-_-)zzz

2 件のコメント:

  1. 四国へバスでいくのは 遠くに感じますが、
    酔うことはないですか?

    奥深い自然の景色は 雄大で癒されますね。
    水の流れが夏のベッタリした暑さを
    吹き飛ばしてくれそな感じです。

    雨にもうたれ 橋を渡り 露天風呂><でも
    ゆったり~ 最高のリハビリ? になりましたね。

    歩きたくて 歩きたくて ウズウズされてたのでしょう♪♪
    クラスがあると信じてた私ですが、ないよーと聞いて
    なんだかホッとしました。 北野にいらっしゃると
    想像してた先生は四国でリハビリだったんですね。

    暑いのに ホント 元気!! 元気♪♪ですね\(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます(^_^)
      お休みメールが届いた時にはほんと、ビックリ(@_@)しましたo(^o^)o

      昔は乗り物酔いがひどかったのですが、旅慣れてだいぶ強くなりました\(^o^)/

      が、気持ちもお尻もひたすら我慢でした

      救いはやはり、山々や畑の緑、澄んだ川でしょうか

      針治療もリハビリも順調です(*^▽^)/★*☆♪

      国頭

      削除