ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年8月16日火曜日

リハビリ♪ヽ(´▽`)/

旅2日目

朝からよい天気("⌒∇⌒")
男女入れ替えのお風呂に朝風呂に行く
清々しくて気持ちがよい(^◇^)

心配していた腕の筋肉痛もなさそう

又々、バスに揺られ名越屋沈下橋へ
水がとってもきれいヾ(@゜▽゜@)ノ
思わずシャタッターをきる
両脇に柵がなく、自動車も通る橋
自動車がくれば待機所という橋の出っ張りに移動
ここも柵がなく、かなりこわい(;゜∀゜)

次は中津渓谷、雨竜の滝
歩きはじめて直ぐに、傘が必要なほどの雨が!!(゜ロ゜ノ)ノ
私は雨天兼用の傘を持っていたが、友達は持ってきておらず、途中でやむなく引き返した

雨の中、傘をさして岩場や階段を上り、滝を目指す

その上、展望台迄行くと神秘の青、仁淀ブルーの滝壺が見れる
写真ではいまいちきれいな青が出てないのが残念ρ(・・、)
展望台に着いた時には、カンカン照り

次の夫婦杉に行くまでの間にまだジャジャ降り!Σ( ̄□ ̄;)

着いた時も小降りにはなったが、傘が必要な程

友達はバスで待っていると言ったが、降りる直前に、添乗員さんがバスに置き傘があると言う
もっと早くに行ってよ( ・ε・)
見終わった頃に雨が上がる
何なんいったい(=`ェ´=)

その四国を離れる迄に又、ジャジャ降り(@_@;)

淡路からは渋滞

四国は広い

0 件のコメント:

コメントを投稿