ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年9月11日日曜日

残り1回(*^▽^)/★*☆♪

久し振りのウオーキング\(^o^)/
8月はどのウオーキングもお休み月だったのと、足を痛めてから自重(。´Д⊂)していたのとで、久し振りのウオーキング

しかも東海道1泊2日で33~34㌔
歩けるかしら(^_^;)と不安を抱きながら、皆に会えるのを楽しみに、荷造りをした

雨が降る確率は高い
レインコートを入れようか、さんざん迷う
このところの雨、半端じゃない降りが多い(´▽`;)ゞ
ずぶ濡れになり、電車や食事所で迷惑になってもと、仕方ないしにレインコートと傘を入れた

足がつった時用の薬、湿布も入れる

1日目は、日中、私でも汗をかくお天気

凍るらせておいた飲み物も、早々と溶けた

あともう少しという所で、案の定、足があやしくなり、しばらくしてつり(。>д<)、慌てて薬を飲む
効果早く、痛みも直ぐに治まり、完歩ヽ(*´▽)ノ♪
薬を持っていって正解

晩御飯は、横浜中華街で、中華9品コース("⌒∇⌒")

お風呂に入り、念のため、湿布を貼りまくる

2日目は、降るなら何とか夕方からと期待していた雨が、朝から降ったり止んだり(/。\)

レインコートを着るまでも・・と傘をさす
止んだと思って傘をたたみ、リュックにしまえば降ってくる、傘をだし広げる、の繰り返し(´▽`;)ゞ

東海道と外れるが、途中電車に乗り、川崎大師にお詣り(昔のツアーは片道40分歩いたそうだ(○_○)!!)

ここで、蕎麦定食のお昼
お蕎麦、美味しかった♪ヽ(´▽`)/

東海道に戻り、多摩川の橋の途中で、東京に足を踏み入れる(*^ー^)ノ♪
そして、ひたすら品川手前の大森町まで歩く

全員リタイヤすることなく完歩o(^-^o)(o^-^)o

1日目 34,603歩
2日目 36,782歩

次回で最後だが、日程が合わず、今回でお別れの方も沢山いるm(。≧Д≦。)m

又、何処かでお会い出来ることを事を願って、解散

やっぱり、歩くのは楽しい(⌒∇⌒)ノ""

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿