ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年9月23日金曜日

奇跡( ☆∀☆)

以前行った時
タクシーに乗った途端に雨が降りだし、駐車場に着いた時には、半端ない土砂降りで断念した鬼ノ城に再挑戦("⌒∇⌒")

まぁまぁのお天気の中、岡山から在来線(吉備線がいつの間にか桃太郎線に変わっていて、慌てる(゜〇゜;)?????)

ところ所で降り神社見学

タクシーに乗って最上稲荷(さいじょういなり)に向かうとき、次の電車の時間の事もあり、運転手さんに、どの位の広さがあるんですかと聞いた

そうですね、東京ドーム3つ分位ですかねぇ

え~(@ ̄□ ̄@;)!!

冗談ですヽ(^。^)ノ

なぁんだヘ(゜ο°;)ノ

因みに、初めてだというこの質問に、咄嗟の答えだということに一同拍手ヾ(@゜▽゜@)ノ

神社巡りの後、総社という駅に行く
以前同様、観タクン(2時間契約)を利用

運転手さんと話しているうちに、奇遇にも、以前乗ったタクシーの運転手さんと同じだということが判明(○_○)!!

運転手さんも、状況は覚えてくれていた

鬼ノ城を1周することは出来なかったが
充分に堪能出来た

リベンジ成功d=(^o^)=b

倉敷に移動し、宿に入る

実は、前の日から半端なく右足首が痛くなり、当日朝は痛みも引いてゆっくり目なら歩けた

が、神社巡り最中から痛みが増し(途中で湿布を買い貼る)、宿に入る頃にはピークで悲鳴をあげてしまったm(。≧Д≦。)m

旅館で氷を貰い、これでもかと冷やし、湿布を貼り、痛み止の薬を飲み(すべて同行者のアドハイス)就寝(Zzz・・・・

どうなることかと思ったが、朝までぐっすり寝れて、処置が良かったせいで、足の痛みもすっかりなくなり、奇跡の復活(○_○)!!、普通に倉敷観光(*^▽^)/★*☆♪

私が就寝中
明日は救急病院に強制的に連れて行き、松葉杖になり、観光なしで帰宅(;・∀・)
ではないかと話していたらしい

美観地区のベンガルキャットカフェで猫と戯れ(〝⌒∇⌒〝)、イタリアンの夕食、9時30分帰宅

波乱万丈の旅だった(。^。^。)

国頭
ps.写真は最上稲荷の猫と鬼ノ城、美観地区の桃ジュース(桃の形の器入り)

0 件のコメント:

コメントを投稿