ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年9月5日月曜日

発表会ありがとうございました!

D4<JAZZ&STREET発表会>2016!
無事に終わりました!!

雨でお足元の悪い中、
ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました!

楽しんで頂けましたか?

また感想いっぱい
聞かせてくださいね♪

そして、出演者の皆様も
お疲れさまでした!

今回の舞台もそれぞれに、
想い出に残るものであれば
良いなぁ~と思います!

また今日から次の目標に向かって
頑張ってくださいね☆

最後になりましたが、
発表会を開催するにあたって、
お世話になりました皆様に、
心より感謝致します!
ありがとうございました!!


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿