ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年9月6日火曜日

こんにちは(*^^*)
どもどもHITOMIです。

先週水曜日に、
東灘区民センター、
今日、須磨区民センターの講座が無事に終わりました。

今回は、半年の間に2曲仕上げて前半はかっこ良いリズムのある曲。
後半は、とても綺麗な癒される曲を使いました( ☆∀☆)
2曲は全然違う雰囲気の曲でしたが、皆さん素敵でした!

来期は3月の区民センターもあるので、また、気持ちを新たに頑張って行きたいと思います。

皆さんありがとうございました☆

で、お知らせ。
9/27(火)の14:00~須磨区民センターで、1日限定の同好会をします。
振付はナシで、ストレッチ、クロスフロアーなどをのんびりしたいと思います♪
お時間ある方は、体を動かしに来てください(^^)v

からのぉー、、、
9/4無事に発表会を終えました♪
私はETHOSナンバーだけでしたが、産後復帰からの久しぶりの舞台でキンチョーしました(^^ゞ笑

ちゃんと、踊れてたかなぁぁ。。。

皆と踊れる事がとても嬉しくて楽しくて、日曜のリハの時間がとても大好きでした♪
終わってしまって少し寂しい(T-T)
でも、また皆と一緒にレッスンができると思うととてもワクワクします。

観に来て頂いた方、観にこれなかったけど、応援して頂いた方、スタッフの方、ありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿