ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年11月8日火曜日

遠足(*^▽^)/★*☆♪

11月3日(木・祝)

JDDで奈良に遠足(*^▽^)/★*☆♪

遊び専門の幹事さんによる初企画

ツァーも検討したが、ツァーだと帰りが遅くなるということで、ネットであれこれ調べて、計画を決めてくれた(^_^)

阪神三宮集合
総勢18人

1日乗り放題のカードが配られる
なくしたらえらいこと
私市の二の舞いにならぬよう気を使う(*´∇`*)

近鉄奈良から東大寺を目指し、バスに乗る

こちとら18人、全員乗る必要があるので、押し込めて何とか乗車ヘ(゜ο°;)ノ

イベントをしていて、人、人、人(;゜∇゜)、車、車、車(@_@;)

バスが一向に進まない

ひとつ手前で降りて歩くことに(^^)b

東大寺
有名な鼻の穴(30✖37㌢)を潜るため並ぶ
自分の番になり、やはり無理と止めたHKさん

引っ張られ押されで通ったHYさん


挑んだものの、入り口で肩がつかえ、断念の私(おかしいな、依然した時は通ったはず(/_;)/~~)

春日大社を観光後、歩いて昼食場所へ

お昼はバイキング(発表会終わったし、もういいよね?w(゜o゜)w)

私達のすぐ後に団体が来るということで、先に取れるだけ取る(大正解!)

結構美味しく、お腹パンパン(〃⌒ー⌒〃)ゞ

このあと、第1彈帰宅組とお別れ

バスで移動、ならまち散策

第2彈帰宅組とお別れ後、更に町プラ

小物のお店に入ったり、お茶したり

お茶では、これお湯?と思うほど味の薄かったり(゜_゜;)、はい、3分ねと置いていった砂時計は中途半端なところから始まってるしσ(^_^;)?

昼食後はいつの間にかはぐれ、なかなか会えず\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バスでは、先にカードを見せるのに、そのまま入り、お客さ~ん!と呼ばれる生徒さんあり( ̄▽ ̄;)

いつものことと思う場面も何回か(゜∇^d)!!

迷子になっても分かりやすいようにと着ていったオレンジのコート
目立って役にたったと好評(でも、はぐれる?w(゜o゜)w)

ちょっと寒かったけど、お天気もまずまず
楽しい1日でした(*^▽^)/★*☆♪

幹事さん、お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

国頭

2 件のコメント:

  1. お天気にも恵まれ、うららかに晴れた秋の日の一日を楽しく過ごすことが出来ました。

    祝日なので人の多さは覚悟していましたが、車が動かないなんて…予想外でした(>_<)

    結局、移動の殆どをバスの予定でしたのに、歩く羽目になってしまいました。

    先生、他、何人かのメンバーはヘッチャラの距離ですが(*´∀`)
    でも、歩く事に慣れてないメンバーも文句一つ言わず、黙々と(モクモク?)歩いてくれました。
    20000歩(*_*)お疲れ様でしたp(^-^)q

    先生のオレンジのコートが、大活躍でした(*^.^*)
    歩く速度も違い、東大寺では先に着き組に「先に入ってて下さい」
    後組は中々到着しない…。でもどれだけ離れていても見つけられます��
    暗い中でも一際目立つコート「あっ!先生、ハナに並んでる」

    昼食後の迷子の一件は話すと長くなりますので…。しかし、離ればなれになった時はどちらかかが、じっとしてなければ、ね(笑)(笑)

    さてさて、次はどこにいきましょうかo(^o^)o
    又、楽しい企画を考えますね~よろしく、お付き合い下さいませ(⌒0⌒)/~~

    遊び専門幹事一同

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます(^o^)

      11月3日、やはり晴れの確率が高いですね\(^_^)/

      時間も限られ、歩くペースも違いの大人数

      まとめるのが大変でしょうが、楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪

      目立つ服、着ていきますよ~!!

      国頭

      削除