ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年11月9日水曜日

晴れなのに雨(/ー ̄;)

本日、中仙道第1回目♪ヽ(´▽`)/

予報では寒いけどまずまずのお天気(^-^)
草津から野州まで11㌔

大阪駅7時45分集合
6時20分に目覚ましをセット、就寝(-.-)Zzz・・・・

ところが、な、な、なんと目が覚めたのは7時12分(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

大慌てで、リュックと化粧ポーチを掴み、家を飛び出すヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

バイクを飛ばし、甲南山手駅に17分着
本来は15分の電車に乗りたかったが次は23分
電車が来るまでの間、トイレで素早くお化粧☆⌒(*^∇゜)v

電車内で大阪駅着時間を確認
44分
ギリギリ間に合うヽ(^o^;)ノ

我ながら神業(∩_∩;)P

そういえば、イベント参加の日に代講を頼まれ、6時15分終了、6時22分の電車に乗るのにホームに着いたのが、18分という時も最近あった

この為に足を鍛えている?^_^;

ところが、ホッとしたのも束の間

な、な、な、ない?(・_・;?
バイクの鍵が!!
スマホで駐輪場の電話を調べ、連絡
事務所で預かってくれることに(#^.^#)

┐(-。ー;)┌一難去って又、一難だった

ところが、これで終わらず、更なる試練が待ち構えていた

草津駅・・・雨(/ー ̄;)
え~
冷え防止対策はばっちり
そして、降るかもと、例の目立つオレンジのレインコートを着ていった

が、予想を上回る降り((((;゜Д゜)))
何で?何で?

傘を買おうとも思ったが、空は青いところも見える

暫くしたら止むだろうという見通しも大幅に外れ、傘が必要な降りに(@ ̄□ ̄@;)!!

あまりの降りに、ちょっと染みてもきた(ノ_<。)

見かねた方が、自分は山用の合羽だから大丈夫と傘を貸してくれた(*´∇`*)

昼食時も晴れたり降ったりだったが、昼食場所で不要な傘を貰えた

その後も晴れたり止んだり↘↘↘

晴れの中仙道スタートなのに雨(/ー ̄;)
神戸はウォーキング日和だったらしい

予定より1時間早く歩き終わり、野州からJRに乗る

大阪までの切符を配られるかと思いきや、自腹(@_@;)
1,600円
痛いm(。≧Д≦。)m

あ~
先行きが思いやられるスタートだった☆⌒(>。≪)

写真は昼食、ほんとに重要文化財?と思われるほどなおざりにされている5重の塔、行事神社

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿