ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年12月12日月曜日

人の振り見てΣ(ノд<)

青空の下、熊野古道伊勢路8回目が終わった\(^o^)/

寒いとの情報に、服を考えるが、前回の中仙道のこともあり悩む

結局、寒かったら困る、暑かったら脱いだら良い、で、ヒートテックTシャツ、セーター、薄手のダウン、コートで家を出る

現地
暖かい(*´∇`*)
ダウンをリュックにしまう
ウオーキング中
あまりにも暑く、ヒートテックtシャツを脱いでリュックへ(。^。^。)
それでも暑く、コートを脱いで腰に巻くヘ(≧▽≦ヘ)♪

上り下り各々1時間、緩やかな上り下り1時間、計3時間約4㌔

現地に行くまでが遠いので仕方がないが、毎回物足りない(/。\)

何だかんだ言いつつ全12回の8回を無事終えた


難波で降りる人が
お疲れ様でした、お先に(o^-^o)
と挨拶をしながらバス通路を前進しているとき
私の前の人(窓際)が棚からリュックを中腰で無理矢理降ろし、リュックの紐が通路を歩いている人の顔にあたる
痛っΣ(゜Д゜)
あら、ごめんなさい

ぶつけられた人、不機嫌そうな(そりゃそうだ)顔で
何かベットボトルみたいなのが落ちてきたけど

えっ
とぶつけた人、リュックを自分の前に抱え込む

難波組が降りてバスが出発
今度はその隣の人(通路側の人)が、これまた中腰で棚から無理矢理降ろそうとする
リュックのポケットには、ペットボトルやら杖がはみ出ている!Σ( ̄□ ̄;)

後で見ていた私と連れ
ヒヤヒヤ((((;゜Д゜)))

リュックを降ろした人の通路を隔てた所に座っていた人も((((;゜Д゜)))(ー。ー#)

最初の人はぶつけて迷惑をかけたというより、ペットボトルは落ちてないのにと不思議がっているだけ
2番目に降ろした人は最初の人がぶつけたのを見ているのに、同じことをする

棚に上げている荷物を降ろすときは、人にぶつからないよう細心の注意を払わなければならないのに、欠片もなかった

バスが動いているときは、立たないこと!を守ったつもりなのか
周りが見えていない

人の振り見て我が振り直せ
気を付けなきゃΣ(ノд<)

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿