ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年1月5日木曜日

ガイドさん語録

1.
殿方が半数位いらっしゃいますが、殿方に言っておきます
私こう見えても結婚しております
早めに諦めて下さい

2.
九州始めての方
一人いらっしゃる、残念です、これで手を抜くことが出来なくなりました

3.
クイズに当たった方は今日の宿のお風呂、入り放題にして差し上げます

4.
私、歌が下手なので、引きつけ、めまいを起こしそうな方は早めに耳を閉じて下さい

5.
あそこに見えるのが私の実家
大きな家が見えたら私の親戚、可愛い子がいたら私の甥っ子、姪っ子でございます


6.
今日お泊まりになられるところは、高倉健さんがお泊まりになった所です
もしかしたら、健さんがよだれを垂らした枕で寝られるかも

7.
佐賀牛は美味しかったですか?
美味しかった、良かったですね、皆さんだけ

8.
拍手が少なくなってきました
安心して下さい
私、拍手がなくても歌えるガイドでございます

9.
1曲歌い終わり
この歌を歌ったのは誰でしょう?
(色々な人の名が上がる)

皆さん、不正解です
(????)
歌ったのは、ことちゃん(ガイドさんの名前)です


10.
平日なのに沢山釣りをしている人がいますね
平日に遊んでいる人の顔を見てみたい

こう書いたただけでは、楽しいガイドさん

ところが、マイクを持ったら離さない
古館ばりの立板に水(;゜∀゜)

私達以外のツアー客の皆さん、滅茶苦茶楽しげ

ダメ元で添乗員さんに言ってみる┐('~`;)┌
面白いガイドさんだけど、もう少し静かな時間が欲しい(/ー ̄;)

様子を見て、ちょっと考えますと答えてくれましたが↘

2日目、3日目と更に乗り、こちらは頭が痛くなってきた

疲れました(´д`|||)

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿