ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年1月29日日曜日

明石MERIDIAN CUP

こんにちはCOLORSのMAKIKOです!

今日は明石市民会館で開催されたコンテストに初挑戦しました!

COLORS頑張りました。いっぱい練習しました。残念ながら入賞は出来ませんでした。
本当に悔しいですが、良い経験になりました。

メンバーはもう次を目指しています!
また新しい目標が出来ました!
応援してくださった皆さんに感謝です!
そしてこれからもCOLORSをよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. みんな思いっきり踊って頑張ってるんですね。
    悔しい思いを明日へのエネルギーにかえて
    また(^_^ゞ練習に一生懸命なれるって
    スッゴくカッコいいです!!
    次はもっと上手く踊れる! 
    ファイト(*^o^)/\(^-^*)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます(^^)
    「悔しい」という言葉と「次は入賞する」という言葉を聞けて私達も目標が出来ました!

    これからも応援よろしくお願いします!
    MAKIKO

    返信削除