ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年1月16日月曜日

ようやくo(^o^)o

2017年年が明けてから、怒涛のような半月が過ぎた(*´∇`*)

旅行、新年会W、通訳(結婚式)、事務手続き、片付け

14日は12時~手話新年会、6時過ぎ~土曜クラスの新年会_(^^;)ゞ

片付けがなかなか出来ず、2、3日前から必死f(^ー^;
フローリングも猫が汚すので間際のワックスかけ
この間、どれだけチビスケに悪さをされたか(=`ェ´=)

14日午前中、晩の準備をするも時間が足らず、いつも仕上げてるつまみ(リッツの上に色々な具を乗せる)はDIYとなった(*^O^*)

セッティングも
生徒さんにあれしてこれして
で、バタバタ

これはどれに置こうか?
先生、去年のあのカッターボードは?
勝手知ったる他人の家(〝⌒∇⌒〝)

7時前、やっとホッと席につく
待望の8匹猫とのご対面ならずρ(・・、)雪の関係で早々の解散

次の日は結婚式通訳
ベテラン3人と一緒で
言われた通りやります_(^^;)ゞ
とお任せ

2㌢はある牛肉が匂いと共に目の前を通り過ぎる(ノ_・。)
ビュッフェ形式で取ってきたデザートが目の前に。・゜゜(ノД`)

帰りはローソンでツインシューを買って帰った

これで落ち着いた生活に戻れる(p^-^)p

あとは19日JDD新年会、22日ウォーキング、25日おじ様達と六甲ハイキング(次の皆さんとのウォーキング下見を兼ねて)

あ~
マンション総会、女史会、手話講演、学習会etc
まだまだ怒涛は続きそうだヘ(゜ο°;)ノヘ(゜ο°;)ノ

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿