ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年2月17日金曜日

な、な、な、なんと(;゜∀゜)

芦屋改札口のパン屋さん

先週も3本、買いに行った
10時丁度
もう並んでいる
お店に近づくと、な、な、な、なんと(((((((・・;)

お一人様、5本迄とさせていただきます
の貼り紙が(*_*;

お客様からプーイング(# ̄З ̄)が出たんだろうなぁ
すみません(゜▽゜*)

今日は3本だから大丈夫

余裕で3本買い、山手幹線北側のパン屋さんに移動

ここもお高めだが、結構流行っている
予約が出来るので、1本予約しておいた

買ったパンが見えないように、店に入り、パンを受け取る

あれ?
重い?(・_・;?
2斤3本と1斤半1本

先週、8本をどうやって運んだんだろう(^o^;
重いとは感じなかった

ただひたすら、持って行かなきゃ、潰したらあかん
の思いの方が強かった様に思う
(そういえば筋肉痛にもならなかったなぁ)

そして今日
性懲りなく買いに行く(≡^∇^≡)
10時
既に予想を上回る長蛇の列(゜▽゜*)
20人目位?

今回は、お店の人が何本要るのかを聞いていた
2本注文
並んで買えなかった人からまたしてもプーイング(# ̄З ̄)が出たのか

お店に近づくとな、な、な、なんと
お一人様2本迄とさせていただきます
の貼り紙が(*゜Q゜*)

10時7分、売り切れ
あとは、本数を聞いた人に売るだけ

近々、ホテルの方にお店を移すらしい
三宮にも出来ていた

この2軒とも高いが、この近くに更に高いパン屋さんがある

半斤320円(@ ̄□ ̄@;)!!

買って食べてみた
マドレーヌをパン化したような(*´∇`*)

いつまで高級パンが売れ続けるのだろう\(◎o◎)/

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿