ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年2月5日日曜日

念願の(~▽~@)♪♪♪

2月に入ってからの天気予報

4日は曇り、5日は全国的に雨(;つД`)
3日、6日は晴れ(-_-#)

こんなもんかと旅に出た
ところが、4日は気温も高く、晴れ、5日と現地では曇りから雪に変わっていた('-'*)♪

1日目の露天風呂

ホテルからは一旦外に出なければならない
脱衣所に入ると
ヒェ~(;・∀・)
芋の子を洗うような混み具合
今だったら夕陽を見ながら入れるかもヽ(*´▽)ノ♪、という添乗員さんの言葉に従ったのか(まぁ私達もそうですが)

ところがお風呂は人が少なく、夕陽、雪
のお風呂を堪能o(*⌒―⌒*)o
(2回目は星、夜景)

2日目の朝、6時45分
窓から外を見ると朝陽が街を照らしていた(写真)

やったねo(^o^)o

バス移動20分
2.4㌔の雪道をひたすら歩く
どうか、温泉に入っていますように

あっいたいたヽ(^。^)ノ

入ってる入ってるヽ(*´▽)ノ♪
きゃ~、可愛いヾ(@゜▽゜@)ノ

何枚も写真を撮る
切りがない

温泉に入らず、何匹かで固まっている猿
じゃれている子猿
餌を探している猿
親猿のお腹にすっぽり入って暖をとる子猿

そう、ここは長野の地獄谷野猿公苑

念願の地に来て、温泉猿をじっくり見て大満足の旅だった

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿