ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年4月17日月曜日

琵琶湖ウオーキング

着々と行けている琵琶湖ウオーキング

今回は本来のコースでいくと15回目
私はやっと7回目

昼間の気温は24度まで上がり、歩いていても水溜まりから湯気が

桜もまだまだ楽しめるところが沢山あった
今年は桜三昧

私の他は、顔見知りの人達が多く団体さんに紛れ込んだ感じ

4時20分、17.5㌔

携帯の電池が途中でなくなり、はっきりした歩数わからず

今回気になったこと

ウオーキングリーダーさんが説明しているにも関わらず、写真を撮り合い(話を聞く聞かないは自由だから別に写真は撮っても構わない)、大きな声で

ほら、何々さんも入って
桜も入れてね
わぁ~きれいやん
次はこっち
等々

他のお客さんの白~い目線を一つも感じてない
( ̄ヘ ̄メ)


どんどん広がって歩き、自転車、自動車が通る度に
自転車通りま~す
車通りま~す

最初から通れるようにしとけよ(ー。ー#)


ウオーキングが終わり、バスに戻った時
何やら、運転手さん、添乗員さん、ウオーキングリーダーさんとツアー客の一人が深刻な顔で集まっていた
どうも、小銭入れに入れておいた1万円がないとのこと

私は、隣の人と
よく探したら出てくるんちゃう?
案外、入れてたと思って入れてなかったりして
と話していた

一旦、バスに戻った客
案の定、別の財布を手にし
すみません、こっちにありました

もっと探せよ(`ヘ´)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿