ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年4月8日土曜日

お花見

6日(木)
同好会JDDのお花見(*^▽^)/★*☆♪

今年は須磨区民センターの近く

前回ここでお花見をしたのは何と
7、8年前(;゜∀゜)
月日の経つ早さがよくわかる

暖かいかと思いきや、やはり花冷えの季節
ヒヤッとしていた
暑かったら脱げば良い
で、着ていった服装で大正解(〃^ー^〃)

お弁当は、何と18人分をSさんがバイクで運んでくれた(○_○)!!
さすが(゜∇^d)!!

お弁当(おかずとご飯が別々、結構な量(^^;)を配りながら、お土産のお菓子やら、この日のために持ってきたお菓子等々が、キティちゃんのビニール袋で配られる

お茶は持参と、近くに住んでいるTさんがポットでお湯とコーヒーを用意してくれていた(。^。^。)

砂糖入りとブラックと用意してくれていたようだが、どれにブラックが入っているのか、忘れられる
これぞJDD(〃^ー^〃)

隣の年配グループはお花見をしてから食事
私達はといえば、取り合えずご飯o(*⌒―⌒*)o

お腹もいっぱいになり、ひとしきり話に花を咲かせた後、記念写真とお花見

満開の桜の下にうば桜と言って爆笑だったf(^ー^;が、本来うば桜とは
女盛りを過ぎても美しさや色気が残っている女性のこと
である

3時頃解散となった直後、ポツポツ降りだす

さて、質問です
桜、梅、桃、アーモンドの木(花)はどこで区別する?

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿