ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年5月20日土曜日

ホッと一息No.67

寄せ植の薔薇

こんなに咲いてたかなぁ(@_@)
今年はこんなに沢山、綺麗に咲いてくれた(o⌒∇⌒o)

そして奇跡の茎
胡蝶蘭
上の茎は、ふくが踏み折れてしまった(少し繋がった状態)のをセロテープでとめ、何とか少しずつ成長\(◎o◎)/

下の茎は、株そのものがもう駄目かなと言うぐらい、これもふくに踏み荒らされたが、奇跡的に出てきた\(◎o◎)/

ふくが踏み荒らすのは、その側にあるテーブルにジャンブするための踏み台にしているとわかった

ベビーチェアの上に置いていたこの鉢を下に下ろしたところ、茎が出てきて、しかも上に伸びてきている
そして、ふくの踏み台にもされていない(=^ェ^=)

何とか花を咲かせてほしい

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿