ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年6月16日金曜日

予防接種☆ ̄(>。☆)

本日、第1回目の予防接種

小さいので、1つの籠に5匹を入れる

予想はしていたが、2匹入れたと思い、次の2匹を入れようとしたら1匹出てる(゜Д゜≡゜Д゜)?

出た猫を戻したら、他の猫が出ていくゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

の繰り返し

やっとのことで5匹を入れ終わり、バイクで動物病院へ

まぁ、道中の大人しかったこと

病院に着き、1匹ずつ検便と注射

興味津々で辺りを見回す子もいれば(写真1)、なんとスヤスヤと寝てしまった子も

5匹終わった時点でちょっと落ち着いた様子(写真2)

そしてなんと、雄4匹、牝1匹と判明(@_@;)

来週末辺りにはお別れの予定
どの子が残るかな(=^ェ^=)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿