ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年6月17日土曜日

ここは何処?(*^ー^)ノ♪

お~い、起きんでいいんか?
息子に言われ

気が付けば、携帯の目覚まし(5時30分)も鳴っている(*゜Q゜*)

よくぞ声をかけてくれた

ちょっと寒げだが、爽やかな良いお天気(*^ー^)ノ♪

6時17分のJRに乗り、大阪へ

さて、私は何処に向かったのでしょう

写真1は船内
58億かけて製造されたそうだ

船を降りて(写真2)現地のバスに移動
バスガイドさんを見て嫌な予感が(; ̄ー ̄A

的中ヽ(´o`;
このガイドさんが明後日迄案内
がっくりするも、今回は、移動→観光→移動→観光→移動で、バスに乗っている時間があまりない
仕方がない、我慢するか↘

夕食
6時50分からの夕食を6時30分と間違え、超早めに食事処に行く
当然、誰もいない

写真3
右上のお皿には天ぷら、かれいの塩釜焼きがくる
お腹いっぱい(#^.^#)

夕食後、1階の大浴場、屋上の露天風呂へ
トロトロのお湯
気持ちいい~(*^▽^)/★*☆♪
しかも、初めて北斗七星を目にする
これかぁ( ☆∀☆)

見たいTVドラマがあったので、早めに切り上げるも、部屋に戻ってから1時間間違えていることに気付く(゜▽゜*)

塩釜焼きの魚は何だった?と友達に聞くこと3回

駄目だ┐('~`;)┌

又、明日のブログをお楽しみにq(^-^q)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿