ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年6月26日月曜日

ご挨拶(=^ェ^=)

今日わ❗
僕、りく!
やっと名前が決まったよ(=^ェ^=)

眉毛の形から「まろ」なんてのも候補だったみたいだ(*_*;
内心、そりゃないぜ
この眉毛の形からだよ↘

「信長、秀吉、家康、う~ん」
歴史上の人物からつけようとも
してたけど、いまいちだね
「さすけ、こじろう、むさし(足の悪い子で、現在元気にしてます)」なんてのもつけてたね

気に入った名前をつけてくれないと、呼ばれても行かないよ(=`ェ´=)

今朝、お母さんが
「りく、かい、そら、うみ、くう、まろ、かん、どう?」

おっと、そうきたか
ところで「かん」ってなんやねん(・・?

ママ~っていつまでも甘えてるから、甘の「かん」ってか

おいおい、兄弟みんないっぺんに連れていかれちゃって、寂しいのは当たり前だろ(`へ´*)ノ

暫くは目をつぶってくれよρ(・・、)

「りくにしたら、次は雄雌どっちでも
『かい、くう、そら、うみ』
いけるね」

お母さんはよもぎとか、あずきとか、和風の名前も良いなって思ってるみたい

でも「りく」に決まったよ(=^ェ^=)
うん、なかなか良い響きだ

悪さしたら
「りく!!(*`Д´)ノ!!!」
って怒鳴られやすい名前だけどね^_^;

てことで、これから宜しく(≡^∇^≡)

分考 りく(忖度 國頭)
代筆 國頭

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿