ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年6月19日月曜日

旅おまけ(≡^∇^≡)

写真1
トキの森公園の朱鷺
自然の朱鷺は、なかなか目に出来ず↘

写真2
新潟県で唯一の5重の塔
ご朱印を貰おうとしたが、ご朱印帳を持参していなかったので、貰えなかった

写真3
たらい舟体験中( ☆∀☆)
漕ぐのが難しく、オドオド(;・∀・)←これは友達が撮ってくれた
早々に諦める(^_^;)
友達と乗っているところは、誰が写真を撮ってくれるのか心配だったが、漕ぎ手さんが別のたらい舟の漕ぎ手さんに頼んで撮って貰えるシステム

写真4
砂金採り体験で、採れた砂金が入っている
ペンダントにしたり、ストラップにしたり自由
なかなかコツのいる作業で、腰が痛くなる

と言うことで、今回の旅行は佐渡島でした(*^▽^)/★*☆♪

ちょっとガイドさんがうるさかったけど、普通にガイドしてくれている分には、よく知ってるなぁ(仕事だけど)と感心
ワンマンショーもなかったし、ハッキリとザ・ガイド!という話し方

最後には
なにぶんにも、勉強不足、不馴れで話すことがあまり出来ませんでしたが、次に来られる時には、もっと話せるようにしておきます
だってf(^ー^;

食事時間、食事場所、お風呂の時間を間違ったり、お寺では
あれぇ?携帯何処にやった?!(・◇・;) ?

探して慌て、結局は、自分の脇に挟んであったのを、しっかり添乗員さんに見られたり《*≧∀≦》

超ボケボケののんびりした旅行だったo(*⌒―⌒*)o

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿