ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年7月3日月曜日

各々(≡^∇^≡)

里子に出してから1週間

各々のお家でやんちゃをしている模様f(^ー^;

我が家は逆にシーン・・・・・
寂しがるだろうと思っていたふくもさちも、意外にのほほんと(*゜Q゜*)

りくも、最初寂しそうにしていて、可哀想でしたが、今は、両親が一緒に遊んでいます(≡^∇^≡)

さちは、5匹の仔猫がいた頃、食べても食べても栄養を持っていかれ┐('~`;)┌
痩せて背骨がゴツゴツしていました

が、今は、肉付きもよくなり(恐怖の第2彈?)、日に日に子供心を取り戻し、じゃれています(*^▽^)/★*☆♪

写真1
父親のふくとお昼寝(+.+)(__)..zzZZ

写真2
すき焼き鍋を洗ってコンロの上に置きっぱなしにしてたら、さちか、りくが踏んだ肉球跡(;゜∀゜)

写真3
ゆずる君(右)とだいすけ君(左)
やんちゃで飼い主さんが傷だらけ

写真4
先住猫オセロ(中央)とチロル(左)、チョコ(右)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿